• 古紙持ち込み大歓迎!非鉄金属高価買取!

Q.お客様からのご質問      【A.弊社の回答】
Q.もう○時なんですがまだ回収されていないようだけど…?A. 最初に確認して頂きたいのが、
・スリーアールのチラシを貼っているかどうか・・・?
・朝8:30までに出して頂けてるかどうか・・・?

という事です。

◎スリーアールのチラシが貼っていない場合、
他の業者と混同してしまう恐れがありますのでお手数ではございますが
必ず貼付して頂きますよう宜しくお願い致します。


朝8:30より回収が始まりますが、
担当者によって回収経路が異なりますので回収される時間も毎月同じとは限りません。◎皆様一律に8:30までに出して頂きますよう宜しくお願い致します。
※遅く出された場合、二度の回収は致しません。

それでも万が一回収されていない場合は、大変申し訳ないのですが
弊社までご連絡頂きました後 回収に伺わせて頂きます。
Q.雨が降っていて、
新聞・雑誌がびしょ濡れになってしまうけど大丈夫?
A.大丈夫です。雨が降っていても必ず回収作業は行います。
濡れても構いません。シートなどで覆わず、外から見えやすい場所にお出しください。
Q.粗品が少ないのでもっと沢山入れて下さいA. 出して頂く重量によって粗品の数を決めています。
回収担当者の判断で行いますので、申し訳ございませんがその旨ご了承下さい。
Q. 持ち込みは出来ますか?A.恐れ入ります。もちろん大歓迎です。
ただ、駐車スペースに限りがありますので事前にご連絡頂く必要があります。
弊社のある場所は見通しが悪く、道が狭いですので、
お気を付けてお越し下さいます様、宜しくお願い致します。
Q. 今日みたいな天気でも回収するの? A.雨の日はもちろん、雪・台風などでも、回収は行います。もし、ご心配なようでしたら、翌月にまとめて出して頂いても構いません。